top of page
BLOG: Blog2
  • 執筆者の写真orie

2020/7/24



くまちゃん。

今回の子は夏っぽく向日葵色です。


告知が追いついてないのですが、少しずつshopに商品を追加しております。今後も商品(原画やくまちゃん)が出来次第登録していくつもりです。

良ければ覗いてみて下さいね☺️


そして最近U型の抱き枕を買いました。

これが素晴らしくて……

包まれている安心感のおかげか、不眠気味だったのですがぐっすり眠る事ができました。 ふわふわ柔らかなものは心を落ち着かせますね。

外に癒しを求めるのが難しい今、家の中が幸せだと嬉しいですね。


幸せは保つのが大変ですが、時々転がってきたり、自分で見つけたり……

何もかもが永遠に続くわけじゃないのだとつくづく思います。

酷いことも良いことも、いつかはおしまい。

焦らずに、と思いますが

その人の痛みは誰にもわからない。

後悔しないように生きるのではなく、後悔しても良いから自分の心が動く方を選択できるといいですね。

正解よりも優しい方へ。


貴方にとって何が大切か…

たぶん、周りの人は知らないし持っていない。


私はただ、一日の終わりに心があったかければいいなあと思うのです。


流れは気にせず、貴方の歩幅で。



bottom of page